コインボス祭り

チームクエストに、迷宮クリア50回が。
 
ふーむ。
うちは、そんなに大規模チームじゃないので、50回となると結構大変。
普通に迷宮をクリアしてると、30回ぐらいで止まってた。
 
さて、あと20回どうするかな、と結晶にしたバトルマスター用の武器の代替品を用意していると。
 
 
チーム「ミネアから、アトラスカードもらった。アトラスの持ち寄り行く人?」
私「コインなら1枚持ってる」
チーム「2枚持ってる」
チーム「6枚持ってる」
私「のろわれろ」
チーム「今、べリアル持ち寄りやってるから、終わったら行こう」
 
・x・「バズズなら1枚ある」
私「バズズはもう勘弁してください」
チーム「1枚あるなぁ」
チーム「買ってでもバズズ行きたい」
・x・「早く、ソーサリーリングとれ」
チーム「ぐぬぬ
チーム「マギスさんのサポを連れて行くと出るという噂」
私「ログイン中なのに、どうやって私のサポ借りるの」
チーム「ログアウトしてやれよ」
私「夜しか出ないモンスターの討伐中で、間に合うか微妙って時にw」
 
チーム「深夜からべリアルね」
チーム「ん? それ、誰が行くの」
チーム「もうメンバー決まってる。けど、深夜だから、とりあえず関係ない」
私「なんだかんだで、みんな、コイン引いてるじゃないか」
 
 
で。
バズズ組に入ってた・x・が、ご近所様を巻き込んだり。
(私と・x・の自宅がある番地は、元々チームメンバーで占拠してたので。Mサイズ土地導入時に私が売り払ったSサイズ土地へ入居してきた、このご近所様とは、チームぐるみで仲良くしてます)
 
途中、アトラス組の私が誤って外に出て、残りの人に無駄に一周させたり。
 
なんだかんだと、トラブルもありましたが。
 
アトラスの方は、1個出ました。
私個人としては、8戦で2個ペース。合成したら、攻撃+2でした。
 
バズズ組とべリアル組はどうなったのかな…。
ちなみに、チームクエストは、かなり早い段階で50回をクリアしてました。
 
 
おまけ。
 
私「紫オーブが欲しいので、オルフェア強ボス、倒しませんか」
・x・「行こう」
チーム「じゃ、ついていく」
チーム「30分だけなら付き合う」
・x・「マギス様がいるなら、1発で出るよ」
私「・x・様がいるなら、1発で出るよ」
 
本当に出るんでやんの。
 
 
おまけ2
 
チーム「オレンジ納品きたー」
私「おめー」
チーム「レシピがない! 6万レシピ買ったら大赤字だ!」
私「Updateの度に、レシピ代に20万とか出費してる私を見習え」
・x・「作りもしないレシピを」
私「orz」