サブキャラ攻略

ドラクエ10の続き。
 
私「ミネアった」
 
ってことで、サブキャラのシグマで、三悪魔カードを貰う。
 
私「どうしたものでしょ」
練習会の主催者「……」
 
ってことで、1名戦力外、実質3人でボスを攻略するという「ハードモード」での三悪魔攻略を検討。
 
結果、「レベルはあげとけ」「レベリングする為にも、レンダーシアに渡るべきじゃ?」って話になって。
 
放り出していたメインストーリーを進める。

(これと同じ写真、いつだったかに撮ったなぁ、と探したら、この日でした)
 
けど。
 
私「よく考えたら、このレベル帯って、チョッピでサポックスしてたのがいいんじゃね?」
 
と気づいて、未だに1.0クリアはしてません……。
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.