Splatoon 完成披露試射会

去年のE3で発表されて以来、かなり楽しみにしていたTPS。
Splatoon(スプラトゥーン)(公式)
 
そのゲームのニンテンドーダイレクトが木曜にあって。
 
Splatoon Direct 2015.5.7任天堂
 
これのラストで、明日5/9の完成披露試射会……ぶっちゃけ、全世界一斉 オンラインβテストが発表されました。
 
テスト時間帯は下記の1時間×3回。

  • 5/9 12時〜13時
  • 5/9 20時〜21時
  • 5/10 4時〜5時

 
私なんかは、Direct終了後、速攻でWiiUからNintendo eShopに入って、日付が変わるまで「まだー?」とやって。
配信が開始され次第、製品版の先行ダウンロード版を購入して、試射会クライアントもダウンロード。
 
……後から調べると、試射会クライアントはともかく、製品版はAmazonで決済して、eShopでダウンロードすると、更に安くなったみたいで。
もう、夜中の0時にテンションMaxだったので、キャッシュバックとか、あろうがなかろうが、購入してたけど。
 
射会は無料なので、WiiUもってて、上記時間帯にプレイできそうな人は、人柱になる覚悟で参加してみては如何かと。
 
はい、全世界一斉 オンラインβテストなんて、ろくなことにならないとは思いますが、それでも私は参加します。
射会時間帯を正座待機で待ってるつもりです。