カードは増えたが

勝率は三勝三敗だったり。
うーん。
このカードが欲しい、という意志を、強く持ってパックを購入しなかったのがいけなかったか。
それとも、今まで見なかったタイプのファイルにぶつかって、敗北が重なっているのか。
 
今回の修正で、高レベルのユニットが、かなり出しやすくなっているのは前にも書いたけど、特に序盤から出せるLv3ユニットが、かなり厄介。
1ターン目 光の精霊→Lv3ユニット→Lv3ユニット、と配置されて、かなり押されている。
 
うーん。
1ターン目は、こっちも光の精霊を出して、バッティングさせるか?
相手がリフェス主体でなければ、ソウル2点を無駄払いした相手が不利。バッティングにならなくても、Lv2相手にLv3を並べて展開で有利になる・・・やってみるか。