献上と結婚式と

ベルアイルは、献上と結婚式しかないんかよ、と言われるかもしれませんが。
結婚式は祝い事なので、話にあげないのはどうかと思うわけですよ。招待してくれてんだし。
 
てことでー。
 
雑貨工房支援のために、土型ガーディアンの使い手に混じって、ポイズンマッシュルームを集めます。

モアイ軍団の群れの中で植物採取してると、なんか、自分がモアイ族の奴隷なんじゃないかと錯覚します。
 
まぁ、雑貨は発展が決まったので、幸い。
次期も楽な献上指定品になることを祈ります。
 
 
アリアで景厳とみつきさんの結婚式。

二人ともボーダーの民なんですが、ボーダーの教会は暗い、ということで、アリアでの挙式です。
私も初めてアリアの教会に来たんですが、確かに明るい。さすがはエルフ族直伝の「街のルーン」の意力か。
 
激しくブッキングしていたので、早々に会場を移動。

おめでとうございます。
景厳は、無駄に真面目なとこを披露せずに、もう少しテンパらないようにしなさいな。
 
 
まぁ、キノコ狩りと結婚式の間に、ジャイアントスパイダー狩ったり、手紙を届けたりで、国家レベルをあげて、「兵士」に就任してるんですけどね。
ほんと、雑作業って感じで省略。