なんか売れ行き好調らしい

幻想楽団 Sound Horizonが初TOP10入り? (Orizinal Confidence)
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/36643/

特にその音楽性はゲームとの親和性が高く、今作に収録された3曲のうち2曲はPS2ソフト「カオスウォーズ」、またオンラインゲーム「ベアアイル」のそれぞれオープニング曲として提供されている。そうしたゲームファンへの訴求が今回の好調な動向にもつながったようだ。

べああいる…。
熊が愛した楽園? orz
 
 
おまけ

どこかの世界では領主様なんだけど、ベルアイル世界では彷徨う吟遊詩人 Revo氏。
ベルアイルにて三国を彷徨いながら、電波 失われた神の声を受信中 びびび。
 
すみません、CD発売日過ぎたんですし、そろそろ歌の後半を執筆してください。
それとも、ゲーム内とはいえ、フルで楽曲を流すのはマズいのかなぁ。