Ver7.1 初日・二日目

ドラクエ10の続き。

バシッルーラストーン

ゲーム開幕から12年に届こう、という時期に至って、ようやく、「ルーラで天井を無視できる」ようになる。
エスト達成しても、12年間の癖で、屋根の下からルーラストーンを使うのはためらってしまうが、そのうち慣れるだろう。

レベル開放

Lv130カンストしていたのは旅芸人、賢者、レンジャーの3職しかなかったけど、とりあえず解放。

メインストーリー

クリア。
7.0では、「あれ? 同名の神が、もう1柱いるよね?」と思ってた話の答が示される。
改めて、ナドラガ神、許すまじ。
 
唐突に守護天使が「女神の果実」という単語を使って、「ん。」と思うが、9はプレイしていないので、棚に上げる。

ぐるめ

その料理はバーベキューなのだろうか。。。