Ver3.4前期のキャラの状況まとめ

ドラクエ10の続き。
 
毎回やってますので、今回も。
 
まず、マギスから。
ちまちまとレベルを上げています。クエストは図書館クエが残ってる。
 

戦士 Lv93>93 時々つかってるんだけど、レベルアップに至らず
僧侶 Lv93>93 出番がないので、あんまり経験値を稼いでない
魔法使い Lv93>93 時々つかってるんだけど、レベルアップに至らず
武闘家 Lv93>96 扇武なんて使わないだろう、と率先してカンスト
盗賊 Lv93>93 試練で時々使ってるけど、レベルアップに至らず
旅芸人 Lv93>95 カンストさせない努力をしてるけど、もうすぐカンスト
バトルマスター Lv93>93 鎧が貧弱なので、あんまり使ってない。何か買わなきゃ
パラディン Lv93>96 使わないなぁ、と思ったので率先してカンスト
魔法戦士 Lv93>93 出番なし
レンジャー Lv93>93 出番なし
賢者 Lv93>94 試練で上げるか、と思いつつ出番少な目
スーパースター Lv93>93 試練で上げるか、と思いつつ出番なし
まもの使い Lv93>93 結構使ってるんだけど、レベルアップに至らず
どうぐ使い Lv93>94 時々使ってるので、週討伐経験値を注ぎ込んだ
踊り子 Lv93>95 試練で使ってるので、もうすぐカンスト
占い師 Lv93>94 試練で使ってるので、そのうちカンスト
裁縫 Lv53>55 やっとカンスト

 
 
次、WiiUβテストで作ったキャラ「シグマ」。
育成は後回し気味で、ツメ三職のみカンストを目指してます。
 

戦士 Lv56>56  
僧侶 Lv91>91  
魔法使い Lv91>91  
武闘家 Lv93>96 優先してカンスト
盗賊 Lv93>96 優先してカンスト
旅芸人 Lv60>60  
バトルマスター Lv56>56  
パラディン Lv51>51  
魔法戦士 Lv63>66 週討伐経験値かな?
レンジャー Lv58>58  
賢者 Lv91>91  
スーパースター Lv53>53  
まもの使い Lv93>94 現在レベリング中
どうぐ使い Lv63>63  
踊り子 Lv80>82 パッシブ上げたくて、少し上げた
占い師 Lv62>62  
ツボ錬金 Lv51>52 超サボっております