Ver3.3前期のキャラの状況まとめ

ドラクエ10の続き。
 
毎回やってますので、今回も。
 
まず、マギスから。
レベルはフルカンスト。クエストは全て終了(の、はず)。
 

戦士 Lv93>93 3.2後期でカンスト
僧侶 Lv91>93 ようやくカンスト。出番少なかったー
魔法使い Lv92>93 ようやくカンスト
武闘家 Lv93>93 3.2後期でカンスト。占い師が入ったら、棍を覚えて役に立つかも
盗賊 Lv91>93 試練でいつでも上げれると思って、後回しにしていたがカンスト
旅芸人 Lv92>93 カンストさせない努力をしているメイン職だったけど、カンスト
バトルマスター Lv91>93 試練でいつでも上げれると思って、後回しにしていたがカンスト
パラディン Lv93>93 3.2後期でカンスト
魔法戦士 Lv93>93 3.2後期でカンスト
レンジャー Lv92>93 試練でいつでも上げれると思って、後回しにしていたがカンスト
賢者 Lv91>93 あんまり出番がなかったけどカンスト
スーパースター Lv92>93 試練でスパで行くと、経験値増えるので喜ばれると知った
まもの使い Lv91>93 試練でいつでも上げれると思って、後回しにしていたがカンスト
どうぐ使い Lv92>93 ビラで使うだろう、と思ってたらビラに行かなくなっちゃった。まぁ、カンスト
踊り子 Lv93>93 3.2後期でカンスト
裁縫 Lv50>51 サボり倒しました

 
 
次、WiiUβテストで作ったキャラ「シグマ」。
育成は後回し気味でしたが、ツメ三職のカンストにより、ますます、延ばすとこがなくなってきました。
 

戦士 Lv56>56 パッシブが取れた以上、優先度低め
僧侶 Lv90>91 あれ、どこでレべリングしたのか
魔法使い Lv89>91 攻魔が低いから、あんまり出したくはないのですが、、、
武闘家 Lv91>93 爪3職はカンスト
盗賊 Lv93>93 3.2後期でカンスト
旅芸人 Lv60>60 使ってない
バトルマスター Lv56>56 使ってない
パラディン Lv51>51 使ってない
魔法戦士 Lv61>61 使ってない
レンジャー Lv58>58 使ってない
賢者 Lv72>81 Lv80になったら新装備、と思ってあげてたけど、持ってたのはLv85装備でした、、、
スーパースター Lv53>53 使ってない
まもの使い Lv91>93 爪3職はカンスト
どうぐ使い Lv63>63 使ってない
踊り子 Lv74>79 パッシブ上げたくて、少し上げた
ツボ錬金 Lv50>51 超サボっております