Ver3.4後期のキャラの状況まとめ

ドラクエ10の続き。
 
毎回やってますので、今回も。
 
まず、マギスから。
ちまちまとレベルを上げています。クエストは図書館とか学園とか水の領域とか、結構、残ってる。
 

戦士 Lv93>93>95 頑張ったけど、カンストには届かず
僧侶 Lv93>93>96 しばらくサポ職にしていたら、あっという間にカンストした
魔法使い Lv93>93>95 全然あがってなくて、慌ててレベル上げした記憶
武闘家 Lv93>96>96 3.4前期でカンスト
盗賊 Lv93>93>94 試練で使うだろう、と後回しにしてたら、こんなことに
旅芸人 Lv93>95>96 カンストさせない努力をしてたけど、ついにカンスト
バトルマスター Lv93>93>95 鎧が貧弱なままで経験値を稼いでしまった
パラディン Lv93>96>96 3.4前期でカンスト
魔法戦士 Lv93>93>94 出番なし。週討伐経験値だね、これ
レンジャー Lv93>93>94 出番なし。週討伐経験値だね、これ
賢者 Lv93>94>95 試練で上げるか、と思いつつ出番少な目
スーパースター Lv93>93>95 試練で上げた。
まもの使い Lv93>93>94 週討伐で使ってるんだけど、レベルアップは遅れ気味
どうぐ使い Lv93>94>95 最近のサポ経験値が注ぎ込まれている
踊り子 Lv93>95>95 試練で使ってるので、そのうちカンスト
占い師 Lv93>94>95 試練で使ってるので、そのうちカンスト
裁縫 Lv53>55>55 3.4前期でカンスト

 
 
次、WiiUβテストで作ったキャラ「シグマ」。
育成は後回し気味で、ツメ三職のみカンストを目指してます。
 

戦士 Lv56>56>60  
僧侶 Lv91>91>93  
魔法使い Lv91>91>91  
武闘家 Lv93>96>96 3.4前期でカンスト
盗賊 Lv93>96>96 3.4前期でカンスト
旅芸人 Lv60>60>60  
バトルマスター Lv56>56>56  
パラディン Lv51>51>57 確か一回、試練に出したら、こんだけ上がった
魔法戦士 Lv63>66>66  
レンジャー Lv58>58>58  
賢者 Lv91>91>94  
スーパースター Lv53>53>63 確か一回、試練に出したら、こんだけ上がった
まもの使い Lv93>94>94 現在レベリング中
どうぐ使い Lv63>63>63  
踊り子 Lv80>82>84  
占い師 Lv62>62>63  
ツボ錬金 Lv51>52>53 超サボっております