恋愛心理ゲーム

とりあえず、「トレントの根」が必要です。
1級ヒールポーションの材料なのです。

とりあえず、自分で採りに行きます。
DEX3とか探しに行ったときは、是非、ついでに、トレントの根を持ち帰ってくれると助かります。
 
 
さて、PCイベント

告知の不十分な状態にも関わらず、たくさんの人が集まってくれました。
 
私の結果をまとめると、

フリーになるのが嫌で、愛が冷めたパートナーともズルズルと一緒にいるけど、それは自分を過小評価し過ぎ。
でも、恋愛経験値は低くて、駆け引きは隙だらけ。
結婚に対して反発心があるものの、結婚後の揉め事は身内にオープンにしてみるとよい。

……orz

次回もやるそうなので、面白そうに感じたら、参加してみてください。