天下無双刀

古竜迎撃戦を繰り返します。
 
結果、五戦五勝。
爆弾を駆使して、撃竜槍を発動させ、バリスタで撃ち落とし、生命の粉塵でグループ回復を行いながら、斬る・叩く・撃つ。
だんだん分かってきました。
爆弾の設置・起爆が、日に日に上手くなってます。
こういう小手先の技は得意です(笑)。
 
で、その最中に。
鋼竜の角、ついにげっと。
頭、破壊してたかな? ランダムかな? レアなのかな?
 
とにかく、やっと手に入った材料で、

天下無双刀、完成。
 
さっそく持ち込んで、試し切り。

クシャルダオラ相手に。
お前の同族が残した骨を削りだしたこの刀で、たたっ斬ってくれるわっ。
 
まぁ、烈風を纏われると、抵抗すらなかなか難しいわけですが。
スキル:風圧って、あると便利そうだなぁ。無い物ねだりかなぁ。
 
なにはともあれ。
いやー、前に比べて、背中がすっきりしたなー。
久々にお尻が見える格好です……いや、単にホットパンツですが。