炎属性の太刀、つくんなきゃ!
火炎袋探さなきゃ!
 
火炎、火炎……。
 
 
 
 

龍王 テオ・テスカトル戦。
 
 
いや、このネタで、どこまでも引っ張るつもりはないのですが。
 
とはいえ、大古龍祭だしさぁ。
龍属性刀の強化に、こいつの角がいるのよ。きっちり、倒しときたい。
 
 
てことで。
 
三戦一勝 一死。
以前、粉塵爆発の存在をコメント欄で聞いていたので、今日が初顔合わせでしたが、割と楽に戦えました。
 
しかし、クーラードリンクが尽きるまでに倒しきれるかが目安のようで。
攻撃力が足りないと、持久戦に持ち込まれて敗北必至になるみたい。
テオ相手に小細工って、何持ち込もうか……とりあえず、大タル爆弾は炸裂してやったけど、単発じゃ効いてない感じだったなぁ。
  
古龍戦は、時間かかる上に緊張感高いから、三戦もすると気力を使い果たしてしまいます。
早々にログアウト。明日もがんばろー。