ゼロから始める

古龍エストが入れ替わって、今日から、

ナナ戦。
 
さー、頑張って、行ってみよう……ん?
 

ソロ戦なの?
 
テオ相手に4人がかりで、ヒィヒィ言ってたのに、

ソロで勝てる訳ないやん。
 
いや、攻撃はヌルいんだ、勝てないって訳じゃないんだ。
でも、近接殺しなコイツ等の相手したくない……。
 
で、思い立った。
 
遠距離戦装備を作ろう。
 
なんか、前に頑張って作った、ハートショットボウIIもあるし……。
レウス装備とか、格好いい気がするぞ(← この時点で胴鎧のグラフィックしか見てない)
 
そーれ、がちこん、がちこん。
頭……頭は、グラビモスなんかにしてみよう、そーれ、がちこん、がちこん。
 
とりあえず、ろくろく強化できてないけど、外見だけは完成っ。
 

ごつっ
 

グロ
 
……明日からは、蟹周回に加え、レウス周回、紅蓮石採掘など、盛りだくさんでお送りいたします orz。