深都到達

前回からのあらすじ。
 
バリスタのビリーを休息させて、スキル取り直し。TPブーストは「1」でいいわ。
 ↓
ボスつえー(全滅した)。眠らせ全体、直後に全体攻撃って、殺し技すぎるだろ。
 ↓
大航海クエストをちまちま。これ「ひとり」をクリアすると、結構いいアイテム貰えるのな。
 ↓
ぶ。この幽霊船、雷耐性ないパーティは死ねって言ってますか。そろそろ本編戻ろう……。
 ↓
ボスつえー(また全滅した)。終盤で強さを跳ね上げるから、序盤はTP節約で……。
 ↓
やっと勝ったぞ!
 ↓
そ、そんなこと言われても!
あとは「常在戦場」を上げてくだけかー、ぐらいに思ってたのに!
な、何を取ろう?!
 
……ネタバレになるので、しばらく、キャラのスキル近況は伏せます。