裁縫やってる方が儲かる

ドラクエ10昨日の続き。

妖剣士 4話

メンバーA「4話いこうぜ」
私「誘ってー。裁縫仕事おわったら行く」
メンバーB「舐めてた。2敗」
私・A「!?」
 
ってことで、サポ3人とかだと、かなり厳しいらしいと聞き。
それなりに心構えしてから進撃。
 
Lv48戦士・Lv50僧侶・Lv50サポ魔法使い・Lv50旅芸人のチームだと、さすがに銭投げにならずに勝利。
 
感想:私ら、ものすごく余計なことをしているんじゃなかろうか……。

金策ツアー

メンバーC「情報があったので、ツアーに行こう」
私・A「……地名を聞いても、どこだか分からない」
 

てことで、ザグバン丘陵です。
 
くまなく走って、銀鉱石30個などなどの素材ゲット。
 
でも、何度か死ぬ。
これ、ソロじゃ回るのつらいなあ…。
 
ついでにドワーフの村まで走って、ドワーフの挨拶を習得しておきます。
 
……。
この周辺、だーれもいないけど、何かおいしいモンスターはいないんだろうか…。

  

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.