なにやってたっけな

ドラクエ10の続き。
 
えーと。
 
悪霊カードがレンダーシアに落ちてるので、それ使って悪霊もちより。
4戦目で悪霊の仮面が出て、ようやく、竜玉・仮面・リング・ロザリオ・チョーカーが揃った。
あとは、ネックレスか。
 
なお、バズズにも行って、姉妹に7000G騙し取られる(破片からの復元1000G+消して5000G+つけて1000G)ということもあったり。
 
日曜のチーム内練習会は、ピラミッド。
5層・6層あたりに出向いて、全滅を繰り返す。
 
この辺、基礎力アップって、どうしたものか、と思ったら、戦士のパッシブで守備力+10を取り忘れていた。
戦士のレベルアップやらなきゃ、と考え中。
 
幸い、モーモンホイミスライムが懐いたので、魔物使いにこだわってレベリングする必要もなくなったし。
但し、転職するたびに、ホイミスライムと歌詠み装備の奪い合いが発生するようになりました。やれやれ。
 
オーブ拾いにも出かけるが、天魔戦で前衛がタゲ判断をしくじりまくるという体たらく。
いかんね。たまには回らないと、感覚忘れるね、と次週の日曜練習会は、天魔とリベリオになりそう。
 
 
総じて、そんな日々。