ほぼ自分用の覚書:最近の装備

ドラクエ10の続き
 
さて。
私しか得しない、ファッションショー。

まず、魔法使い装備。
占星術師に、きじゅつしのグローブ、頭はかたりべでドレスアップ+カラーリングしてます。
 

メイン職の旅芸人専用装備。
頭・体上・体下は歌詠み。
腕にルビー、脚にハイヒール(モダンバニー)だけど、そのうち、歌詠みを作る予定。
  

僧侶専用装備の聖者。
体上下が共通装備で錬金箇所が少ないのもあるけど、何より耐性装備にしてないのがマズい感じ。
 

最近作った無法者シリーズ。盗賊・武闘家装備です。
盗賊は、ながらくフェンサーだったのですが、ようやく新調しました。
 

同じく、長らくフェンサーだった魔法戦士の装備。
対災厄用耐性装備を普段着にする羽目に。
 

以前にも掲載した、うさみみホーリー
現在は、賢者装備です。ブレス30%カットなど、サポックス戦を想定して錬金してます。
 

かつては、ぺーとかぱーとか、変なピンクとか言われてた、対悪霊戦耐性装備のスーパースター用モダンバニー。
本日の最大の問題衣装です。
 
何が問題って。
 
見れば何となく分かると思いますが。
センスが異様にいいと思いませんか、私にしては?
 
 
 
迷宮で偶然一緒になったサポート仲間の衣装を丸パクリしてます。
 
 
いやー。
丸パクリにならないよう、色々とカラーリング考えたけど。
その人の配色がベストでした…。
 
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.