チームクエストに大成功40回があってね

ドラクエ10の続き。
 
チームクエストに、職人大成功40回ってのがありました。
 
・x・「あー、マギスさんに託すって、そのことか」
私「誰だそんなこと書き置きしてるの」
チーム「はのつく人」
 
はいはい。
大成功が安定してる裁縫ですからねぇ。
残り30か。
 
ちくちく
私「ひとつ」

ちくちく
私「ふたつ」

ちくちく
私「みっつ」
 
(中略)
 
チームリーダー「いつーつ!」
私「(2回目の)とお」
 
(中略)
 
私「多分23」
ドラキー「チームクエストをクリアしました」
 
私「すげー疲れた。かたりべ、いい感じで売れた」
チーム「え。はやてセット作ってたんじゃないの?」
私「かたりべ、手品師、はやて、まどうしなどなど。Lv14/28/35装備をバラバラと材料のあるものから適当に」
チーム「やはり神か」
 
リーダー「皮手★3、3000Gで即売れ」
私「そんな馬鹿な!」
主催者「料理ギルドは納品ですら赤字だと言うのに、裁縫は、、、」
チーム「誰が買ってんだ?」
チーム「何を錬金したら儲けが出るんだ??」
私「のっかろう。ええと……うわあ、けも皮きれてる! やってられん!」
 
 
おまけ。

カレイドスコープ、買ったった!
 
写真撮った後、屋根裏へ。
 
・x・「なぜしまう」
私「これ、Lv80装備で、Lv80ってことはカンストってことで」
・x・「もったいないことを」
 

  

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.