Forza Horizen 3 ようやく開幕

うーん。 
  
体験版で面白いと思ってたし、製品版も序盤は面白かったんだが。
 
フェスティバルの拡張の順番を間違ったかな、、、。
海と山と街が入り乱れている初期エリアのBYRON BAYに比べ、ストリート主体のSERFERS PARADISEは、どうもつまんないな。
 
いや、オンロードなんだから、スーパーカーハイパーカーで疾走すればいいのかな。
ランクB・Aでクリアしていくつもりだったけど、さっさとアヴェンタドールに乗り換えて、クリアしちゃおう。
 
今一つ、ドリフトが苦手なので、ドリフトに関連するPRイベントやバケットリストは嫌気がするなぁ。
 
あと、この短いプレイ時間で、フリーズを3回ほど喰らって、萎える。
私だけだろうか。
 
デザインストアのロードも長いしなぁ。痛車デザインを探せないじゃない。
 
ただ、文句を言いつつも、のんびりストリートを流して、目についたDriverterに勝負を挑んで、勝ち負けする、というのは、やっぱり面白い。
あ、happyさんのDrivaterは、契約させてもらってます。
お願いですから、レーススタート直後に、別のフレンドと組んで、前をブロックするのはやめてください、トップが凄い勢いで逃げるんです、勘弁して下さい。