Forza Horizen 3

結構、走ったつもりなんだけど。
 
ファイナルショーケースまでの進行状況 14%、とか見て、ちと引いた。
 
しかし、ほんとにオープンワールドという感じで。
サーキットを走りこんでもよし。やんなくてもよし。
その辺のDriverterに喧嘩を売ってもよし、やんなくてもよし。
コンボイグループを作って、レースしながらツーリングしてもよし、やんなくてもよし。
ドリフトやってもストーリートレースやっても、やんなくてもよし。
スーパーカーだけ乗ってても、オフロードカーだけ乗っててもいい。
 
とにかく、何をやってもいい。
何かやってればファンは増えて、勝手に話が進む。
 
いいね。
自由すぎて、どうしようかと思うぐらい、いい。
 
あまりにも重いんで、相変わらず痛車を探すのが大変ですけどね。
こんなのは探してきた。ラリー仕様のカラーリングも、ちょくちょく拾ってきてる。






 
Civ6が発売されるというのに、今月中に終わるのかしら。