最近なにやってんの

3か月も、このBlogを書かないってのは、初めてですな。
 
ええと。
Switch版で、ドラゴンクエストビルダーはクリアしました。やりこみ要素は、やってません。
Minecraftのコピーでしょ、と思ってたけど、すごくハマってた。
戦国無双戦国BASARAぐらい、別物。
 
あと、ドラクエ10で、週末に試練と週討伐をやってたぐらいか。
 
予言者育成学園は、ずっと続けてましたが、6月終了の案内が出たので、きっぱりアンインストールしました。
 
ハースストーン。1年ほど休止してましたが、また復帰して、遊んだり、遊ばなかったり。
 
D×2 真・女神転生 リベレーション。
2か月ほどプレイして、実装済みのストーリーをクリアしたところで、そろそろゲーム性が分かったなぁ、という時点でアンインストールした。
 
 
やっぱり、昨年夏に出来たボードゲームカフェで、ボードゲーム・カードゲームで遊んでることの影響が強いのか。
STEAMで、Splender(邦題:宝石の煌き)を買って対人戦の練習をしてたり。
リアルでプレイすると3時間ぐらいかかるThrough the AgesをCPUあたりで気楽にプレイしてたりするのも、それなりに時間を使ってます。
 
TRPGも、相変わらずプレイしています。
D&D 5版、ログホライズン辺りは、GMをやってます。
 
 
そんなわけで、なんだかんだありつつも、元気に遊んでます。