陸戦女王

古塔にいけなくても、装備強化はできる。
ていうか、むしろ、こっちの伸びしろのが多い。

てことで、上位リオレイア戦。
 
リオレイアは、下位で何度も酷い目にあったので、さすがに上手く立ち回れました……上位だからって、新しい攻撃してくる訳じゃないのね。
三戦三勝、合計一死と、やっぱり倒されてるんですけど、一緒に狩ったパーティの人達がチャット好きなこともあいまって、楽しく狩れました。
 
一死は吸い込まれるように脚を斬りつけたら、バックステップでかわされた上でサマーソルトによるもの。
根元で直撃されると、さすがに即死……調子にのってたなぁ。
 
何に使うのかよく分からない「紅玉」とやらも入手して、防御力も300突破。
材料は揃ったので、あとは、加工費用を稼げば、とりあえず胴以外の防具は強化完了です。
 
明日から、炎王竜 テオ・テスカトルとの戦闘が入るし、もちろん、迎撃戦も入るので……さくっと強化を終わらせたいとこです。