視界が広がる

ボーダーブレイクですが、ツェーブラという中量級機体の配備が始まりました。
 
さっそく、私も頭パーツを「ツェーブラ39」に換装しました。
 
さて、相変わらずランクB2なのに、AB戦に引っ張られて、また私はカモですか、って雰囲気濃厚な中、出撃。
いつものように、ベースからカタパルトで飛んで、Aプラントの占拠に参加……って。
 
川の対岸のブラストの名前が表示される!
なにこれ、これが索敵 「E」→「B+」の差か!
今まで、敵か味方か、照準を合わせてみないと分からなかったのが、一目で分かる。
しかも、路地裏から顔だそうと、密集してる……って、榴弾チャーンス!
 
これは……。
射撃補正も高いし、ウッドペッカーはロックオンが必須の武装じゃないし。
ヘヴィガード統一ボーナス捨てても、ツェーブラ38辺りを使うのがいいのかも……。
 
 
 
 
下記は、自分用のログ。
 
早くもサーバー増設決定!「鉄鬼」公式サイトでCBTテスター募集枠を1万名追加で合計2万名に4gamer.net)

本作では,昨日1万名のCBTテスター募集が開始されており(関連記事),4Gamerでも2000名分の応募枠を用意してもらっている。しかし,それでも応募者が殺到しており,早くもサーバー増設を決定し,急遽公式サイトでの応募枠を1万名分追加,合計2万名という枠になった。

すこーし気になる。やっぱり気になる。
けど、アーマードコアは、体験版でリタイアした身としては、一瞬でフェイドアウトするかもなぁ……。
なにせ、デスマッチもサドンデスも、相手を倒すことだけが勝利に繋がるルール……「生き残るぐらいなら突撃してコアを削れ」「死んでもチームの迷惑にはならない」ってのが常識のボーダーブレイクは、画期的な発想で設計されてるんだな。
 
どーでもいいけど、鉄騎コントローラ、押入れの中で未だに鎮座してるけど、いつ捨てよう?