最近やってるゲーム

ボーダーブレイクは、ランクA5に昇進。
やっとランクAだ、と思ってたら、2日でB5に降格。
なんていうか、立ち回りがなってないね、ほんと。
 
アサシン・クリード2はクリア。
エンディング周辺以外は満足……エンディングが、次回に続くという、かなり静かな引きだったので、もう、なんとも。
 
コールオブデューティ モダン・ウォーフェアも、とりあえずクリア。
これ、ソロシナリオは、すげー嫌悪感が残るステージがある上に、こっちも次作へ続くという展開。
オンライン対戦やんないと、ゲーム的につまんないかも。
実銃の名前だされても区別つかないのが辛い……オンライン対戦ツールならHaloシリーズのが私には向いているかな
 
やりかけのメガテンや、Forzaに戻るかなぁ。
 
TRPGの方では、ブルーローズ・ネクサスというゲームが出て、こっちを真剣にやってます。
色々とルール解釈に難有りだけど……このゲームで、四国各所のコンベンションに参加しようと画策中。