これは、しんどい。

平行でゲームやりすぎ。
 
ボーダーブレイク
アーケードゲーム
まだやってる。
Ver2.0「エアバースト」になって初週ってことで、普通にプレイに忙しいだけでなく、とあるクランのマスターとなったので、色々と雑用が増えてます。
 
Colony of War
ブラウザゲー。
まだやってる。
比較的、サーバー開始初期に始めたので、割と惰性でやってるけど、そうじゃなかったら、早々に投げてるな。
後発の生産系なんて、誰も見向きもしないのはどこも同じだ。
一部の人は、銀河大戦に移動するんだろうなぁ。今日、開幕だし。
 
シルバーレインエンドブレイカー
Play by Web。
まだやってる。
連続で依頼参加とかしてるから、毎週、どっちかのゲームでプレイング書かなきゃならん…。
ちょっと頻度を落とせ、って気はしてる。
 
VANQUISH
Xbox360 オフライン1人用特化のTPS。
ゲーム中、8時間かけて突破戦を仕掛ける……ということで、色んなステージを圧縮してお届け。
……30分で集中力が尽きるほど疲れるんだけど(汗)
HALOより面白いかも。オフライン特化のゲームを、HALOのオフラインと比べちゃいかんのだろうけど。
 
悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair
Xbox360 XboxLiveArcade オンライン6人協力プレイまで可能なアクション。
友人に誘われて買った。
面白いけど、ソロプレイは難易度が高すぎるー。
 
HALO:REACHとか、閃光の輪舞DUOとか、全然手が回らない……REACHはノーマルクリアしただけだよ orz。
これに、ニコ動を見るってのが加わると、もーどしよーかと。