逆転裁判5

DL版を木金土で、一気にクリア。
 
えっと。
何コメントしますかね。
 
私的には、2話が一番好きです。
完全に、最後の逆転までミスディレクションに引っかかってたから。
 
3話は好きじゃないです。
寝ぼけながらやってたせいか、いくらなんでも「死体を見かけたけどスルー」とか、もう、何を証言してんだコイツ、何で信じられるんだ登場人物、とモヤモヤしたものが序盤に広がってしまい、今一つ。
 
4話も、ロケットの移動って、おいおい、って感じで流石に。
あれー、ロケットの打ち上げ台に、ロケットが待機してないのに、打ち上げ数秒前って、いくらなんでもおかしくないか。
 
だから、5話も今一つ、のめりこんでなかったかなぁ。
 
 
……。
木金土で、一気にクリアしといて、のめりこんでないとか、それこそムジュンだろ、って話ですが。
 
 
崩落した第4法廷に、再度戻ってくるとか。
同僚が嘘をついていると分かってしまうが故の、オドロキの苦悩とか。
初登場時はフケたなぁ、と思ったのに、法廷に入ると「あれ? 若返ってないか?」とすら思わせる検事局長とか。
 
ドラマとしては面白かったので、文句はないです。
 
逆転裁判1〜4、逆転検事1〜2、vsレイトンとプレイしてきましたが。
5は集大成として、満足感は高かったです。