Ver.6.3初日と2日目

ドラクエ10の続き。

レベル上限突破

旅芸人ぐらいしか124には達していないのだけれど、とりあえず突破。
他の職も、着替えがあるように、と最低Lv115は到達させています。
 
サポなんて雇わなくてもペットがいれば平気だろう、と魔女の森へ出かけて、酷い目にあう。
あと、技名を言わないのは反則だろ、とは思った。以前、似たようなコインボスと散々戦ったので、モーションで分かるけど。

新必殺技習得

一敗。屈辱。
 
新必殺技、確かに強いんだけど、なんか演出に派手さがないというか、、、自分を正面から見る視点にならないせいかなぁ。。。

ユーライザの髪型解放

今回のメッシュは、かなり気に入った。しばらくこれで行こうと思う。

ポケット映写機

さくっとクリアしたけど、使うのかしら、これ。
いい加減、過去のムービー見返したい気持ちもあるにはあるのだけれどー。

メインストーリー

まず、いつも一緒に回ってる ・x・ が、サブストーリーをクリアしてないぞ、と警告を喰らって、メインストーリーを開始できず。少し待機。
 
さて、足並みがそろったところで。
 
魔窟をうろうろするのが割と楽しかったのと。
初代盟友の物語を見て、いやまぁ、分からんでもないけどさぁ、ってのと。
 
最後に、リアル10年、謎のままだったアレの正体が、ようやく明かされて満足。
 
先が楽しみなんだけど、、、まだ、Ver.6.3で、次で6.4なんだけど。
6.xって、6.5まであるの? ないの? 次で、むっちゃ決戦っぽくなってんだけど、どうなんだろ?