世界樹の迷宮。

何か友人からメール来た。なになに?
NDS世界樹の迷宮? 買ってないよ? 秋に出るはずなのが、先週まで発売が延びてた?
 
ぐぐるぐぐる
 
アトラス公式 (プロモムービーあります。Blog形式なので、カテゴリー使って賢く読みましょう)
NINTENDO INSIDE
ファミ通.COM
ファミ通.COMのインタビュー

ディレクター 新納一哉
ストーリー/世界設計 小森成雄
キャラクターデザイン 日向悠二
モンスターデザイン 長澤真
サウンドコンポーズ 古代祐三

こしろゆーぞー。生きてましたか。
 
つまり……Wizか!
Wizなのか!
 
派手なムービーもなく、黙々とダンジョンに潜り、隣り合わせの灰と青春を噛み締めるゲームなのか!
注:パーティ壊滅しても、キャラクターロストじゃなくて、経験値ペナルティだけだそうですが、それなりに痛いらしい ← 情報ミス。パーティ壊滅したら、ゲームオーバーで、セーブポイントから再開です。壊滅しなかったら、蘇生費用さえ払えば、ノーペナルティです。
 
今から買ってきます。
クラスは9つもあるのに、5人パーティなのかー。パーティ編成より、キャラクターネームどーしよーかなー。