週末の話

ドラクエ10の続き。
 
夏季休暇突入!
 
 
 
……に失敗!(笑)
 
月曜は出社です。
 
 
 
さて、チームのメンバーも何人か、旅行だの帰省だのDQ10から離れてる人が多いのですが。
私は、両手杖の修行で、戦士とパラのレベルを上げてました。
 
チーム「???」
チーム「盾か」
 
正解。魔法戦士の盾への負担を削るため。
Lv57の魔、Lv61の魔戦のレベルあげするぐらいなら、戦士Lv47やパラLv47を上げた方が簡単でしょうよ、と。
 
賢者?
まだLv30代で「さとり」にポイントを回しているので、両手杖に回す余裕がないですよ?
 
で、レベリング頑張ってみたが。
戦士はLv50まですんなり上がったけど、パラディンはLv48にするのもキツい。
初期職のが楽なのかなぁ、と魔もLv59までは伸ばしてみた。
 
うーん。
これ、MP+100までは遠いなぁ…。
 
 
 
さてさて、毎週恒例、週末の強ボス練習会はプスゴン。
最初はどうなるかと思ったものの、何とか後半は連勝できるようになりました。
 
うーん。
プスゴンの視線が分からなくて、タゲ判断できてないことが多すぎるんだけど、どうしたものか。
 
来週日曜、18日の20時からは、3チーム合同の「怒られない」強ボス練習会の第三回目。
ターゲットは、ウルベアとプスゴンの予定。
私は魔戦枠で、魔戦として出るか、旅として出るか、少し悩み中。
ピオリム&MPパサーを取るか、ザオ&ハッスルダンスを取るかの差なんですが、どうしたものか。