伝説なったどー

ドラクエ10の続き。
 
3チーム合同「怒られない」強ボス練習会が週末にあったのですが、ネタをまとめてる時間がなくて。
でも、それより優先して、いや、最優先してBlogに書きたいことが出来たので。
 
 
 


裁縫の評判「生きる伝説」に到達。
 
 
……Lv42装備量産してたせいか、「もうすぐ次のランクに上がるよ」から、なかなか上がらなかった。
無法者を量産すべきだったかなぁ。
 
これで裁縫はしばらく休業だ……と言いたいけど、まだ歌詠みセットが揃ってないのよね。
紫オーブや結晶、買ってこようかな。
 
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.