ゴルスラ

ドラクエ10の続き。
 
GW中にゴルスラ・ミッションイベントがあったんですが。
私は、ささやかに災厄攻略を企画したぐらいで。
裁縫は相変わらず継続してるので、職人仕事と職人応援はそこそこ貢献してたとは思います。
 
…とはいえ、私は消極的な参加だったのですが、他の冒険者の方々が頑張ってくれたらしく、10ミッション 全部達成。
 
えー。
かなり無茶なのも混ざってたんだけど…。
 
さておき。
貰えたものは使うわな。

現金、がっぽり。
 
ついでに、リンジャの配信クエもクリア。
3話ともクリアして、計オーブ6個でがっぽり。
 
・x・「がの博士」
チーム「横に、らんごさんもいる」
私「こんな挙動不審なガノさんがいるか」
 
・x・「……これ、衝撃的内容じゃ?」
私「あっちの世界の変化が、こっちの世界に影響してるって、マズいよねぇ?」 
 
どうなってんだか。
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.