Splatoonだ!

Splatoon(スプラトゥーン)(公式)
 
ランク18まで上げましたたが、ランク19までが遠いので、経験値ゲージ半ばで、いーーーーかげん、DQ10を起動します。
 
デュアルスィーパーが大活躍です。
開けた場所で一方的に相手を葬れるのはやっぱり強い。「射程は絶対」。
 
ただねぇ。また弱点を見つけてしまった。
 
短射程のわかばシューターとかだと、スロープの下から上を撃つと、適当に撃ってもインクが当たるんですよ。打ち上げても、射程の都合で、インクが降って来るから。
長射程のデュアルシューターとかだと、スロープの下から上を撃つと、きっちり狙わないと、相手の後方の方に着地する。それは退路を断つという意味はあるかもしれないけど、射撃戦でそんな悠長なことやってたら、撃たれるがな。
 
私、こんなエイミングが必要な武器、使いこなせているのかな、、、。