テキサス親父

……あ、捕鯨反対の人、チベット問題もやってたんだ。
 
Tibet and Communist China (YouTube)
チベットと中共。(字幕付き)ニコニコ動画

お前らの自由を愛するアカ政府、
支配者様が、
YouTubeを遮断しているからな。
 
YouTube禁止の、その理由は、
 
あまりに多くのチベット関連のビデオが掲載されているから。
 
つまり、
お前らの自由に、気があるから、
YouTubeを遮断したんだ。

……いやー。
その通りなんだけど、まだ、中国の人って、自分達が思想統制されてることに気づいてないのか。
 

今回は、共産主義に憧れるアメリカのマスコミに、
お前だ。
ファシストプロパガンダ賞を寄与する。

……アメリカも日本も、同じ問題抱えてるのか。
 
 
ついで。
テキサス親父が有名になった、捕鯨関連は、こっち。
“テキサス親父” 動画の結果YouTube
タグ検索 テキサス親父(ニココニ動画)

そうだよ、お前らテキサスに来られないよな。
ロシアの捕鯨船に手出しできないよな。
お前ら、国際的なチンピラの癖に臆病だからな。

まぁ、パフォーマンスが目的で、手段として反捕鯨やってるだけだからねぇ。
やってることは、エクストリームアイロニングと同レベルだけど、こっちは「周りの人を不愉快にさせるようなアイロニングは避ける」と明言しているんだけどな。
 
(追記)
あ、これ知らなんだ。
環境保護もやってた。
環境保護団体が広げる感染症。(字幕付き)ニコニコ動画
要約:発展途上国マラリアが流行ってるのは、先進国が排出したCO2による地球温暖化が原因ではない。環境保護団体が、DDTの使用を禁止させて、病原撲滅を阻止したからだ。