ゲームの動画配信の方法について

ドラクエ10の続き、というか、なんていうか。
 
DQ10の動画投稿・動画配信が条件つきで、許可されました。
全面禁止から、緩和された訳ですが。
私は、「サーバー21/22だけに限った方がいいのではないか」と思ってて、提案広場にも提案しています。
提案には書き忘れましたが、住宅地サーバーも仕方ないですかね。
 
さておき。
今後、XboxOneもあることだし、WiiUHDMI出力を、PCで録画するのに挑戦してみようかと。
何を投稿・配信するのははさておき、環境だけでも整えておこうかなぁ、とキャプチャーボードを眺めてた。
 
うーん。
どれにすればいいのか……HDMI分配器を別に用意した方がいいのかな……。
 
で。
辿り着いた。
 
VIPで初心者がゲーム実況するには@Wiki
 
……。
マジで、なんでもあるな、インターネット。
 
HDMI分配機能が欲しいので、「REGIA ONE」ってのがいいのかな?

REGIA ONEの分配機能ですが、PCをスリープ状態にしたりシャットダウンすると分配出力は停止します。

むぅ。
 
別に分配器を用意した方が信頼できるか…。
 
 
しばらく悩んでます。